生徒さんへのお願い(コロナ関連)
コロナの感染者に接触した際や、通っている学校や職場で感染者が出た場合、一度お電話で連絡をしていただけると有難いです。
お手数ですがよろしくお願い致します。
※この結果で通学を制限したりするものではありません。
新型コロナウイルス感染対策について来校される方へのお願い
新型コロナウイルス感染防止のため、以下の事項についてご了承お願いいたします。
コロナウイルス対策について
コロナウイルスの対策として、教習を受ける当日に、微熱が出ている時や咳が止まらない時、全般的に体調が悪いなと思われるときには受ける授業をキャンセルしていただきたいと思います。その際のキャンセル料はいただきません。
ただし、無断のキャンセルや忘れていて来られないケースは通常通りキャンセル料をいただきますので、自分が受ける授業の一時間前にはご連絡いただきたいと思います。
体調が悪くなった時には無理をせず、休養をとるようにしてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Wi-Fi が繋がるようになりました
Wi-Fi が繋がるようになりました。
名前とパスワードは待合室に貼り出しておりますので、ご自由にお使いください。
当校までの通学にかかる交通費支給について(電車のみ)
当校までの通学で電車を使われている方の中で、都度、切符を購入し通学されている方は、改札を出る際、駅員さんに<無効印>を押してもらい、その切符を当校事務所までお持ちください。
記載された金額をお渡し致します。
無効印の押された切符との引き替えになりますので、誤って自動改札に入れてしまわないようよろしくお願いいたします。
自宅の最寄り駅が無人駅の場合には、別途ご相談ください。
(切符購入の際に領収書を発行していただき、持ってきていただいても大丈夫です)
なお、定期券で通学されている方は対象外とさせていただきます。また、支給額上限はご自宅の最寄り駅から広駅までの料金とさせていただきます。ご了承ください。
※ 平成30年2月19日からが対象となります